~姫様日記~

チビファンタジー2の梅艦長ですw よろしくお願いします^^



スポンサー広告 |

お正月祭り・・・

どうしよう・・・
CP箱を買うべきか・・・
いいものあるかなぁ・・・
クリスマスにはがっかりだったしw

チビファンタジー2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

素朴な発言

今日、電車に乗っててとなりのウザイ糞子供が
『ねぇままぁ、まりおかーとやりたいよぉー』
と叫んでました。
本当に消えてほしかったです
そこでぼくは暇なのでいろいろなことを考えてました

・・・まりおかーとやりたいよぉ
・・・マリオとやりたいよぉ
・・・アダルト?
・・・うふ(はぁと
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

武蔵諸君へ

どうだぁ
これが俺の力だぁHAHAHAHAHAHAHAHAHA!
俺を見習って学習するがいいwww

わかったかい?
松田君、石くん、久保くん

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

蜂蜜
蜂の巣の蜂蜜を食べました
この一言を聞くとぞっとしますが

僕はそこまで貧乏ではありません。

あくまでも好奇心です、誤解しないでくださいw

お腹が減ったから という理由で食べるのは

醤油くん(syoui)だけですから^^;

ところで僕は蜂の巣の蜂蜜を食べましたw

秩父で売っていたのを父が買ってきましたw

味というと・・・皆さんはカブトムシを飼ったことが

ありますか?

カブトムシって変なにおいがしますよねw

あれです、そうあれです。

食べるとあの変なにおい・・・死にそうです・・

誰かた・す・・・け・・・・・・・・ガクッ!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

クリスマス祭り開催!

クリスマス祭り開催しました><
敵がクリスマスバージョンばっかりですねw


チビファンタジー2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
